LIBE沖縄店 トップ > 水城紗姫(さき)ちゃんの写メ日記ページ

●逆AF追加料金無し!近隣ホテルへの交通費無料!
※時間外や日曜日も電話が繋がれば対応可♪
【初めての方へ】ご予約の仕方・接客の流れをまとめました
▶コチラからどうぞ

 水城紗姫(さき)'s diary

ちらり
最近めっちゃ快晴!
ちょっと外歩いただけで溶けそうなくらい暑いよ
(~_~;)

部屋にプールかおっきなジャグジー付いてるホテルに泊まりたい!
ヽ(*゜ー゜*)ノ
イメチェン
こんばんわ!

久しぶりに髪をめっちゃ短くしました!

髪を伸ばし始めてからだとこんなに短くしてもらったのは初めてです。

シャンプーとか髪を乾かすのがスゴく楽ちんw♪


ボルト!?
こんにちは!

面白い形のチョコを貰いました。
ボルトとナットの形w

ちゃんと回してはめることができました!
ヾ(*’O’*)/

チョコウエハースとかに穴を空ければ、頑張って何か作ったり出来そうですねw

ちなみに味のほうは76%ビターチョコみたいな味でした。
マメできた・・・orz
こんにちは

プチリフォームしようとハンマーで釘を打ってたら手にマメができちゃいました。
(。ŏ﹏ŏ)

針で穴あけて水抜きたくなるけど、
そのままのほうが良いらしいので我慢しなきゃ
ヾ(・ω・*)ノ

衝動買い
こんばんわ!

ネットショップ見てたらこんなの見付けたから衝動買いしちゃったw
(^_^;)ゞ

イラマチオ用の口枷!
たまにイラマしてほしいって要望されるんだけど、
私のがおっきいのが原因なのか
相手が慣れてないのが原因なのか
歯がカリのとこに当たって痛かったりするので、コレ見掛けてつい買っちゃったよw

オナホとして存分に使って欲しいっていうドMさんは遠慮なく言ってくださいね。
(私が)満足するまでたっぷり喉の奥まで犯してあげるからね♡
(。•̀ᴗ-)✧
那覇市の秘境!
こんばんは!

昨日のクイズの答えは分かりましたか?

ナニソレって思った人は昨日の写メ日記をご覧下さい♪


それでは答え合わせです。
昨日の写真を撮ったのは


末吉公園でした!
蛍も見れるそうなので、見れる季節になったら行ってみるのもアリかもしれませんね。
沖縄の蛍の季節は梅雨前だったかな?
4〜5月くらい?

公園内はかなり広くて平日のお昼過ぎに行ったからか、歩いてる人も少なくて人目を気にせずにのんびり散策出来ました。

ただ、結構坂があったり石畳みたいな道だったりするのでヒールは疲れます・・・
(。•́︿•̀。)
私は知らずにヒールのある靴で行っちゃいましたw
(^~^;)ゞ

あと、いくら人がいないと言っても全く会わない訳ではないので、露出調教とか露出プレイはダメですよ!w
(;^ω^)

公共の場ではちゃんとルールを守りましょう!
(>▽<)ノ
見渡す限りの大自然!
唐突にクイズです!

タイトル通りのこの写真
那覇市内で撮ったんですけど、
一体どこで撮影したでしょうか?
✧(>o<)ノ✧

ヒント!
如何にも自然がありそうな首里城公園ではありません。
首里城は丘になってて街を見渡せるので見渡す限りの自然って感じにはならないかな?

識名園でもありません。
もちろん町外れとかでも無いですよw

街の中にあって、
車で行けて、
駐車場も完備されてて、
おまけに蛍も見れるんだとか!
清流が流れてるわけですね!
(。•̀ᴗ-)✧

正解は明日発表します!
(≧▽≦)ノシ
奥武島のにゃんこ
今日はいい天気だったので奥武島に行ってきました!

潮が満ち始める時間だったみたいで潮が岩場を覆っていくのを見ながら海岸をお散歩しました。

最初はぽかぽかで暖かかったんですけど、流石に海岸をお散歩したら帰る時には少し暑く感じましたw
(^~^;)ゞ

お散歩中に海岸で寝転んで日向ぼっこしてるにゃんこを見掛けましたよ!
動物は苦手なので遠目にしか写真撮れなかったけど見えるかな?

凛々しい顔で格好良いですよね。
気持ち良さそう♪
(. ❛ ᴗ ❛.)

バレンタインチョコ!
こんにちわ!

久し振りの写メ日記w
(・–・;)ゞ

クリスマスにケーキ作ったから写メ日記更新しようと思ったんですけど、
撮れた写真がイマイチだったから・・・


それはさておき

お客様からバレンタインチョコを貰いました!
今日ってバレンタインデーだったんですねw
気付かなかったw

スーパーにチョコが安売りされてるのを見てから、
バレンタインデー過ぎてる!?
って気が付くのが毎年の恒例なので、
今年は当日に思い出せて良かったです
( ╹▽╹ )

頂いたチョコとっても美味しかったです!
ありがとうございました!

パッケージが可愛かったから
いためないように開けるのをめっちゃ頑張りましたw

イヤリング
こんばんは!

ネットでイヤリングを買ってみました。
(≧▽≦)
どうでしょうか?
アレルギー反応がでないプラスチック製の留め具のものなんですけど、
結構しっかり固定出来ててブンブン頭を振ったり
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
ちょっと激しいプレイでも外れたりしませんでした(笑)
(。>﹏<。)

ホントはずっとピアスを開けたかったんですけど、
なんか痛そうで開けれなくて
(;一_一)

もう穴を開けずに済むイヤリングを買っちゃいました。
(^_^;)

イヤーカフも欲しかったんですけど、
ネットショップだと劣悪なのがあったりするらしいのでお店で直接見ながら探すことにしました。
イメチェン
こんばんは!

髪がめっちゃ長くなってたのでこの機会にイメチェンしてみました
(≧▽≦)

前々から前髪を作りたかったんですけど、
せっかく伸ばした髪を切る勇気が出なくて
中々踏ん切りがつかなくて・・・
(。ŏ﹏ŏ)

でも、流石に腰まであると絡まりやすいし
髪を乾かすのもアップに纏めるのも大変だから
どうせ切るならこの機会に前髪作っちゃえ!
(๑•̀ㅂ•́)و✧
と思い至って美容師さんに作ってもらいました
(*´ω`*)

前髪あると印象はかなり変わりますね
ドーナツ屋さんのカレー♪
こんにちは!
久しぶりの投稿です
(*´σー`)エヘヘ

この前、新都心にあるドーナツ屋さんに行ったんですけど
ショーケースに可愛いシナモンちゃんのドーナツが置いてました
可愛い過ぎて食べられなさそうだったから買わなかったけど、通常のドーナツはフツーに美味しかったからきっと美味しいと思います。
恐らく、多分・・・
見た目の可愛さに全力投球で味が落ちてるなんてことはないハズ

そんなことより、このお店の私のオススメはランチ限定のカレーです!
日の屋カレーとゴーゴーカレーがあって
二人で行ったので両方試してみたんですけど、日の屋カレーがすっごい美味しかった!
(写真撮り忘れたケドネ・・・)

ゴーゴーカレーも美味しかったではあるんですけど、私的には味が濃い目だったのでチーズかマヨネーズがトッピングできれば良かったなって思いました

どっちもカツカレーだったんですけど、カツが堅めだったのがちょっと残念です
もっとサクサクジューシーでトロトロだったら言う事なしで最高だったと思います

でもドーナツもカレーも美味しかったですよ!
是非また食べに行きたいです!
アストロニーア
こんにちは〜

自粛ムードでみんなどう過ごしてるのかな?

最近あまりに暇だったので、ついついゲオでプレステ買っちゃいました・・・
(^_^;)

YouTubeで見たプレイ動画が面白そうだったから、アストロニーアっていうソフトを一緒に買いました。
むしろコレをやりたくてプレステを買ったようなもの。
(^.^;

マイクラみたいな開拓ゲームなんですけど、
ブロック状じゃなくてちゃんとしたグラフィックです。
しかもなんと色んな星を巡って素材を集めたり開拓できたりするんです!

ぜひ一度プレイ動画を見てみて下さい。

ただ、キーコンフィグを変更したり確認出来たりする画面が無いのだけは不満かな・・・

宇宙を開拓だぁ!
おぉ!
ヾ(≧▽≦)/
海!
こんばんわ!
最近は曇りが多いですね

曇りの日が続くとキレイな海を見たくなっちゃいませんか?
この前、晴れてる時に撮ったビーチの写真です。

砂辺で焚火してマシュマロとかいろいろ焼いて食べたいなって思ってビーチを散策してました。
(^_^;)

中々流木とかは探すと無いものですね。
クッキング!
こんにちは!

ローソンで発売されている「あふれメンチ」と「とけコロ」はもう食べてみましたか?

どっちもスゴく美味しくてハマっちゃいました!
ヾ(。>﹏<。)ノ゛✧*。

でも結構売り切れてたりしてて、中々買えないです。
(._.)シュン...

でもメンチカツ食べたい!
o(。>﹏<。)o

という事でお店のキッチンで作って見ました!

スーパーで売ってる冷凍ハンバーグの中にチーズIN!
パン粉をまぶして熱した油にドボン!

こんがりきつね色になったら完成です!

元が冷凍ハンバーグだから肉汁たっぷりで
チーズがトロトロで
衣がサクサク!

美味しく出来て満足!
(≧▽≦)
美容室
こんばんわ!

今日は髪を染めに美容室に行ってきました。

店員さんが
「髪長〜い!きれ~い!」
とテンション上がっちゃって、
カラー終わってから巻きたいという話しになって、
巻いてもらいました。

同じグラデーションカラーでも、
ストレートと巻いてるのでは、
巻いてる方が立体感が出てキレイに見えますね。

自分で巻けるようになりたい。
(。>﹏<。)

練習あるのみですね。
ミニスカ
こんばんわ~!

ミニスカを買ってみました!
短すぎて少し屈んだだけでチラッと見えちゃうw

これで出歩くと風とかで見えちゃいそうです。
可愛いから外出用にしたかったんだけど・・・

個室かラブホ限定にして、
外出用はインナーパンツ付きのを買おうかな。



来週はお昼のお仕事があるから、
前日予約なら予定の調整はある程度出来るかもだけど、
当日予約だと対応は難しいです。

5時間前くらいに予約して頂ければなんとかなりますけど・・・
沖縄の初日の出!
おはようございます!
新年明けましておめでとうございます。
m(_ _)m

今朝はいきなり冷え込みましたね
(。ŏ﹏ŏ)

初日の出を見に行ったんですけど、
水平線に雲が掛かってました・・・
(T_T)



何人かから下着を持ち帰りたいって言う要望があったので、コスプレオプションにお持ち帰り可能な下着上下セットを追加しました。
下着セットの値段がそこそこするので、価格が2000円になってしまいましたが・・・
(^.^;

興味のある方は是非ご利用下さい。
(≧▽≦)
お仕事お疲れ様です
こんばんわ~

大体のところは昨日で仕事納めだったんでしょうか?
遅いところでも今日で仕事納めかな?
今年もお仕事お疲れ様でした。

今まで働いた事あるとこは大体は仕事納めはお掃除と忘年会かちょっとしたお食事会の準備だけでまともにお仕事はしてなかったような気がします(^_^;)

LIBEは大晦日は18:00までしか受付けしていません。
ご利用をお考えの方は18:00までに予約をお忘れなく。
(^_-)-☆
1月1日はお店がお休みで、2日からは通常営業になります。
ピッツァ!
こんばんわ!

今日はランチに友達とピザを食べに行ってきました!
写真は上手く撮れなかったんですけど・・・

お店はオーシャンビューで海を眺めながらお食事を楽しめる感じです。

そして肝心のピザ!
人気No.1のマルゲリータと辛口なホットミックスを注文しました。
マルゲリータはご想像通りの葉っぱが上に乗ってるポピュラーな見た目で、ホットミックスは写メに写ってるピザです。

マルゲリータを食べた時は、
前に食べた時は感動するくらい美味しかったのに、今は普通に美味しいくらいになってる・・・
とか思っちゃいましたけど。

前は確か生地とチーズの味が他のピザ屋さんより風味があってスゴく美味しかったという記憶があったんですけど、
仕入れコストの問題で材料の銘柄を変えたのか、
期待値が高かった分で上がったハードルのせいなのか。

まぁ、普通に美味しかったから良いではあるんですけどね。

ホットミックスはチリパウダーっぽい辛さにトマトの酸味があって、それをチーズでまろやかに包んでるような味でした。

忘れてましたが、
ピザ屋さんは読谷村にあるハッピークルーズカフェというお店です。
イートインはランチだけで、夜はテイクアウトとデリバリーだけだそうです。

PAGE TOP